サイトをリニューアルしました。
このWEBサイトは、CMS(Content Management System:コンテンツ・マネジメント・システム)で動いています。
つまり、プログラム稼働です。
アクセスして来た機種の画面サイズによって画像などを縮小して再配置して、適切な画面を作り出す動作をしています。

そのテーマを入れ替えました。
テーマとは特定のプログラムで、機能を付加したり、デザインを替えたりするものです。

よりスマホへの対応度を増したものに変更しました。
スマホでアクセスされる方が増え、さらに様々な画面解像度のスマホが増えて来たからです。

さらに、このタイミングで、URLを大幅に変更しております。
ただし、古いURLでアクセスされても、自動的に新しいURLに転送されます。
※一部のページは、自動転送が出来ませんので、ご注意下さい。(カテゴリーからお探し下さりますよう、お願い致します。)

これは将来を見据えた変更です。
(URLにカテゴリーが含まれていたため、カテゴリーの変更でリンクが替わってしまい、随時、適切なカテゴリー配置に変更が出来にくい事に対しての改善)

また、今まで滞っていた記事を大幅に追加しました。
(当サイトは、訪れた日の近辺を公開日にしています)

また、一連の対応で、表示されている「更新日」が新しくなりました。
特に記事の修正等がなくても、本日付(2019年8月26)で「更新日」変更になっていますので、御承知置きください。

もちろん、この日以降に更新された場合は、何らかの変更(誤字の修正等を含む)があったと言うことになります。

今後ともよろしくお願い致します。